まいたけジュース

思ったこと、書いてゆきます。

面白いんだけど・・・

私は大のきれい好きを自認しているのですが、宅配クリーニングの坂上忍さんは、もひとつ好みからはずれちゃいますね。面白いんだけど。。。宅配クリーニング坂上忍のブームがまだ去らないので、宅配クリーニング失敗なのって反主流に追いやられてしまってい…

Siriの歌声

Siriの歌声があったんですって!! あなたは Siri に「歌ってください」とお願いしたことはありますか? 私もないのですが、頼むと・・・ だいたいは「歌いたくありません」や「私は歌えません」、「聞くに堪えないでしょうからやめましょう」と返答されて終…

USJ行きたい・・・

あべのハルカスとか、大阪がアツイですね!! そういや、最近USJに行ってないな~ 東京ディズニーが6億人を突破したところですが、 今度はUSJがハリー・ポッターのテーマパークをオープンする! とのことで、盛り上がってますね!(^_-)-☆ ユニバーサル・ス…

ダイエットスープで7日間脂肪燃焼ダイエット

「7日間脂肪燃焼ダイエット」っていうのがあるんだって。 この方法は、6つの野菜から作られた脂肪燃焼効果のあるダイエットスープを、 7日間毎日食べるダイエットらしい。 7日間脂肪燃焼ダイエットの、基本の食事メニューは次の通り。 まず1日目はバナ…

うちごはん

世界遺産にも登録されて、今、和食が大ブームですよね! もともとは、健康ブームが端を発していると思うんですけど、 季節感に見た目もあいまって、今、和食のよさがますます見直されてます(^_-)-☆ さて、日本のうちごはんを考えてみると、 ご飯を主食として…